↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

お正月*2014

あけましておめでとうございます。

年賀状ライフスタジオ

夏にライフスタジオさんで撮った写真で年賀状を作りました。
もう半年経っちゃった...また撮影時のことについて記事にしようと思っています。


カメラ目線か、笑顔か。
カメラ目線の写真を採用しましたが、ちょっと子どもらしくない表情だったかな。

年賀状

手書きのメッセージ、お手伝いしてくれました。

ガラスの鏡餅

いつものガラスの鏡餅
今年はムスメと一緒に折った鶴も一緒に。




チャバツリーのケーキスタンド・Lサイズ + ガラスの鏡餅・大



初詣

初詣。
ムスメとふたり、揃って「吉」でした。

今年もよろしくお願いいたします。




子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /