↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

プールでクリスマス会

クリスマス会プレゼント

スイミングを習っているムスメのお友達から
スイミングスクールのクリスマス会に誘ってもらいました。


どこかの会場を借りてやるのかしら?と思っていたら
クリスマス会場はそのまんまプール、ゲームや競技をするみたい。

スイミングスクールクリスマス会
玉入れ中。




キャップとお揃いの水着♪

プール=夏のイメージのムスメ、水着を準備してプールに行くと言ったら
「えー?明日って夏なの?」と不思議そう、でも嬉しそうに参加できました。


以前短期教室に通ったことがあるスイミングスクール。
普段は2階の観覧席からしか見学ができませんが
今回はプールサイドでの観覧&撮影が可能。
少し近くで見ることができました。


ただ、温水プールの中って室温がすごく高いのね...
自分を含め、みんな汗だくでビデオやカメラを構えました。

スイミングスクール
ムスメ、
プールの中にある台から足を踏み外す。

すぐに立て直せましたよ♪
撮られていたことにテレていました。




プール帰りのタオルキャップ♪

たっぷり楽しんだ帰り、
受付ではクリスマス会らしくケーキをいただき、
さらにくじを引かせてもらいました。


それで貰ったのがこれ。

大きなぬいぐるみプレゼント

お友達が先に引いたら、大きなぬいぐるみが当たっちゃって。
「わあ、いいねー」なんて盛り上がってたら、ムスメも同じく大きなぬいぐるみ。


クマとトナカイはそれぞれ本人が選びました。
ふたりともすっごく喜んでたからよかった。
それから...こういう時のプレゼントに差がつかないなんて、ホントよかったよー。笑

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /