↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ライフスタジオ名古屋

ライフスタジオ名古屋

昨年9月にライフスタジオ名古屋で家族写真を撮りました。

以前からずっと気になっていたので
オット実家への帰省に合わせて予約。

衣裳はスタジオの方におまかせでコーディネートしてもらいました。



ここからプロカメラマン撮影のお写真です。

ライフスタジオ名古屋

ライフスタジオ名古屋

ライフスタジオ名古屋

ライフスタジオ名古屋

最初はかなり緊張していたし、
最後は若干飽きていますが
それもすべていい感じの仕上がりに。
キッズモデルさんみたい(親ばか目線)に撮ってもらいましたー♪

ライフスタジオ名古屋

撮りそびれていた七五三の家族写真を撮るという大義名分があったので
ムスメは4歳ですが、和装の写真も撮りました。

和装は着物持ち込み、ヘアも自分で。
時間短縮のためアレコレ準備したので、また今度記事にします。

11時にスタジオに入り、和装準備。
11時半~簡単な打ち合わせをして撮影(和装と洋装2点)~13時前まで。
13時半には写真確認をして代金を支払い、データを受け取ってスタジオを後に。
さくさくさくーっと何もかもスピーディでした。
それなのに写真はとっても素敵にできていて感激。

76枚のCDデータのみ買い取りさせていただきました。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /