↓Menu  RSS  All archives  Instagram

桜色*コフレドール「エレガントジュエリールージュ」

カネボウコフレドールのマルチ機能リキッドルージュ

グロスにも、下地にも、ルージュにもなるマルチ機能なリキッドルージュ
コフレドール「エレガントジュエリーリキッドルージュ」をお試しさせていただきました。

カネボウコフレドールのマルチ機能リキッドルージュ

この春発売される新色のEX-100はうっすら繊細なパールを含んだ桜色で、
ルージュというよりグロス感覚の、使いやすいカラーです。


「つや」と「うるおい」を持続させる植物性スクワランや水溶性コラーゲンを配合。
口紅を塗る前の下地として保湿にも使えるし、
口紅の上に重ねてつやを出し、雰囲気を変化させたりもできます。

カネボウコフレドールのマルチ機能リキッドルージュ

チップのスポンジが肉厚で柔らかく、唇に摩擦を感じません。
きっちりラインを取った塗り方が苦手なのでチップ派ですが
どんどん改良されて使いやすくなっているのだなと思いました。


そのままつけても縦ジワやくすみをコーティングしつつ、
ほんのり色がのってワントーン明るくなる感じ。
口紅を塗ったあとに唇の中央にのせるだけでもパール効果でぷっくりします。


個人的には配合されているメントールの微かな清涼感が好きです。
持ち歩いて保湿に、つや補充に、ちょこっとリフレッシュに使いたいと思います。

カネボウコフレドールのマルチ機能リキッドルージュ

カネボウ化粧品様のキャンペーンに参加中です。

リッチな色付きリップのように頻繁に使わせていただいてます。
ありがとうございました。





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /