↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

結婚式

5歳結婚式出席

毎日、結婚だお嫁さんだと口にしているムスメにも嬉しいご招待。
家族3人で結婚披露宴に出席してきました。


ムスメもちょっとおめかし。

結婚式準備
ウキウキ準備中。

お気に入りのキュアハートなりきりインナーを着て。


5歳結婚式出席

プレゼントしてもらったフラワープリントのワンピース。

休日のたびにムスメに着たいと言われる
「くるくるって回るとスカートがお皿みたいになるめちゃくちゃ可愛いワンピース」
パニエも履いてさらにふわふわに。

それに色を合わせたKatelyn&Coのコサージュふたつ。


Katelyn&Co(ケイトリン&コー)フラワークリップ





ジャケットはbebe



5歳結婚式出席

とても素敵な結婚式でした。
結婚式ってやっぱりいいなあ。

5歳結婚式出席

ムスメも「およめさん可愛い」と大興奮。
カメラ小僧のかあさんと一緒におっかけ激写。

自分が撮ったデータを見て、今でもうっとりしています。

結婚式で着物
久しぶりにヘロヘロになりながら着物を着ました。
翌日腕が筋肉痛...
いつものようにかがんで写真撮ったりして、さらにヨレヨレ。

また無料着付け教室にでも行こうかな...
来年のムスメの入学式にはもっと綺麗に着たいから。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
えへへへ〜可愛い(*^^*)
サイズとかすっごく迷ったんだけど
ちょーど良かったみたい☆
そんなに気に入ってくれるなんて
遠い親戚のおばちゃんとしては(笑)嬉しい限りです(^^)

カメラを構える様が…真剣!!
そのうち見せて勉強させてクダサーイ☆
こんにちは♪
乙女ゴコロを鷲づかみですよ。
ずっとくるくる回ってますよ。
「お皿になるスカート」という独特な表現も我が家では定着しました。

ありがとう♪
とってもお気に入りです。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /