↓Menu  RSS  All archives  Instagram

電子ピアノを買いました*KAWAI CN24

電子ピアノカワイCN24

先日ブログに、
「ピアノを習い始めたけど、いつ頃ピアノ買えばいいかしら?」
的なことをのんきに書いたところ...

色々メッセージをありがとうございました。

せっかく教えてもらっているのにもったいないし、
先生に対しても失礼なことをしていると感じ、
早速調べて、翌週には注文しました。

電子ピアノKAWAICN24
シール貼ってます。

ちょうどピアノの話をした時に一緒にいたママ友さんのご主人が
電気屋さん勤務ということで、そのまま出向いて即決。
もともと詳しいことは分からないし、練習用と思ったらそう悩む理由もなくて。
実は私の好きな色だったカワイの電子ピアノに決めちゃいました。

普段は家電製品のほとんどを安いからって理由でネットで買うんだけど...
価格コムの最安値と変わらない値段にしてもらえました。
実店舗でちゃんと選ぶのもいいね♪


カワイ電子ピアノCN24
Kawai CN24 Digital Piano

私があんまり色のことを褒めたから、
ムスメも同じように「すごく可愛い色なんだよ」ってみんなに紹介してます。
母娘揃ってピアノなのに、色、色って...(笑)。

河合電子ピアノCN24

ムスメのピアノ用レッスンバッグはバイオリンのカタチ。


本屋さんでチラリと見かけた雑誌の付録です。


カワイ電子ピアノCN24

ピアノが届いてから毎日触るようになりました。
でたらめに弾いてみたり、遊んでるようにしか見えない時も多いけれど。

でも特別なものという感覚もしっかりあるようで、
きちんと手を洗ってからピアノを弾いています。

これからも楽しく続けられたらいいな♪

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
いつもブログ拝見してます!
私も娘が二人(3歳、1歳)いるので、おもちゃやお洋服等いろいろ参考にさせて頂いてます!

長女のほうは我が強く、育てづらい子と言われ続けていたので、なかなか習い事を始める気にもなれず。。でももう少ししたらスイミングや絵画なんかもよいかなーと思ってます。

ブログ、これからも楽しみにしてます!
誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
私の話になりますけど聞いてください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
とつぜんごめんなさい。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m
┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /