↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ご報告

ご無沙汰しております。

更新しないままで申し訳ありません。
家族3人元気です。
去年からオットの転勤で東京暮らしをしています。



ムスメは現在小学3年生。
2年生の終わりに生活科の授業で自分史を作りました。
その時に久々に覗いたこのBlog。
ちょこちょこだったけど書いてて良かったなーと、しみじみ感じました。
何より一緒に眺めたムスメが喜んでくれて。

いつの間にか習っていない漢字も雰囲気で読める年齢になっていました。

楽しかった高松での生活も書きたいし
ご心配いただいてるムスメの成長も残しておきたいし
でも変に凝り性なので、始めるならキチンと…
なんて色々考えてまたズルズルと…
結局そのままになりそうだったので

Instagramを始めてみました
instagram/minnnnna_a

たくさん書きたいことはBlogに
のんびり続けていきたいと思います。

またよろしくお願いします。


Message Please
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
お久しぶり過ぎます。スミマセン。
メールしますね。

はじめまして。以前ブログを拝見させていただいてました。
小学1年生と2歳の女の子の母です。お嬢様より、うちの子供が年下だったこともあり、プレゼントや、使われている道具、手作りの品など大変参考にさせていただいておりました。ありがとうございます。たまーにブログをのぞいては再開されてないかな~なんて考えてました。そしたら久しぶりの更新が!!
わーい!うれしくてコメントせずにはおれませんでした。早速インスタもフォローさせていただきました。またブログの更新も楽しみにしています。
はじめまして。以前、ブログを拝見させて頂いてました♪
何気なく、今日、ブログを拝見したら、更新されていてびっくり(*^^)
これからも、ご自分のペースでゆっくり書いてくださいね。
楽しみにしてます( *´艸`)
はじめまして。以前ブログを拝見させていただいてました。
小学2年生の娘がおりますので、色々参考にさせていただいていました。
急に更新がなくなって、とっても心配していました。コメントしようかと何度も思ったのですが、なんだか怖くてできませんでした。ご家族みなさんお元気だとの事で、本当に安心しました。
インスタもフォローさせていただきます!
はじめまして。私も前からブログを見させていただいていました。
うちも娘で今小1なので、いろんなことがとても参考になっていました。
更新が途絶えてからもたまーにみてたのですが、今回更新されていてすごくうれしいです!
早速インスタをフォローさせてください!
これからも、のんびりでも更新していただけるとうれしいです。
数年ほったらかしにしていたブログを覗いてくださってありがとうございます。
すっかり大きくなってしまって参考にしていただけるかわかりませんが、また書いておこうと思い始めています。
こういったコメントを頂けるなんて思っていなくて、ほんと嬉しいです。
またよろしくお願いします^^
コメントいただいてありがとうございます。
ずっと更新していないのに覗いてくださっていたなんて嬉しいし、申し訳ないし、ホントすみません。
またよろしくお願いします。
のんびり続けていきたいと思います。
コメントいただいてありがとうございます。
実のところ体調を崩して少しセーブしていたら、そのまま遠ざかってしまいました。
ご心配いただいてすみません。
今は落ち着いているので、またのんびり続けるつもりです。
よろしくお願いします^^
ずっと更新していないのに、暖かい言葉をいただけて嬉しいです。
インスタのフォローもありがとうございます。
ブログとともにカメラも遠ざかっていましたが、また写真を撮るのも楽しくなってきました。
またよろしくお願いいたします^^



はじめまして!
まだ子供が生まれるずっと前からこちらのblog見させていただいて(姪っ子の誕生日プレゼントを検索していて見つけました。)ようやく去年、子供が生まれましてそれからことあるごとに覗かせてもらってました。
グッズ等真似っこさせていただいてます(^^;
そうしたら更新されていてびっくり!!
ご家族みなさんお元気で何よりです。
今はインスタ等で情報を得られますが、当時こんなにおしゃれな育児blogなかなかなかったと思うので…いつか子供ができたらこんな風にしたい☆とずっと思ってました。
たくさんの情報をありがとうございます。
お礼をどうしても言いたくて、あとちょっと興奮して変な日本語ですみません!
インスタもフォローさせてもらってよいですか??
また、素敵なお写真見られると思うと嬉しいです☆☆
はじめまして。
...褒め過ぎです(^^;
でも素直に嬉しいです。ありがとうございます。

お子さま誕生おめでとうございます。
赤ちゃん時代のふわふわぷにぷに時代が懐かしいです。
またインスタでもよろしくお願いします。







» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /